稼ぐカラクリ「パグマニア」

人気記事ランキング

ホーム > blog > 下着を売って内職感覚ってどうなの!?

下着を売って内職感覚ってどうなの!?

何日か着用した下着を売って内職感覚でお金を稼いでいる女性がいるのは前から知ってました。

今回の情報は下着を裁縫するとか検品するとか、そんなレベルじゃありません!

私は今まで具体的な詳細は知りませんでした!実は管理人の兄弟の知り合いが下着着用内職してるようです!

その方は色々家庭に事情があるらしく、住宅ローン1800万に車のローン200万、おまけに旦那さまの会社が倒産したみたいで、貯金を尽きた上で色々含めて毎月の支払いが20万あるようです。

家計が火の車になり、お尻に火がついたらしくて、昨年行動にでたようです。社会的に表にあまり知られていない上、ネット上でも詳細は入りにくいので今回ご公開します。

その方はまず仕入れサイトで安い下着を大量購入します。1日間着用したら袋に入れて指定先に発送するようです。気になる収益ですが下着の原価が200円 着用後には4000円ほどになるようです!

日給4000円で毎月12万円の収入になってるようです。

もちろんパートにもでており、パート収入が8万円なので、毎月の支払いが20万をカバーしてるとのこと! 

人気が出たら着用後には8000円とかにもなってる人もいるようで。

考え方によっては非常に効率のいい内職です。 その方は下着を洗濯する手間が無くなったと喜んでます。

さすがに、下着を買ってくれる所までは教えてくれませんでしたが、買取業者はネット上にもあるとのこと。 

私的にネットで調べてみたら、

こんな業者さんとかが買い取りしてるようです。

通常の買取業者だと1着1000円から1500円程度が相場のようで高くはないそうです。人によっては私生活を送る上で色々と効率の良い内職もあるんですね~びっくりですw

 

 

 

 


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加